くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

スーパーブランド

物欲ネタ続投。

近くに用事があったついでで、久しぶりにサティをのぞいてみた。ここんとこカラータイツが欲しかったので見に行ってみると、さすがスーパー!! 期待通り複数サイズ展開だったよ。靴下やさんは色は豊富だけどサイズがね……1つしかないんだよな……。ちなみに複数サイズあったのはサティのプライベートブランドであった。てことで、念願かなってカラータイツと柄タイツ、ついでに今年よく見るもふもふおうち用靴下をげっと。
そして帰宅後、昨日店では思い出さなかったオルビスのリップブラシをぽちっとな。ついに先代のスライド部分が壊れてしまったのだ。しかし3年持ったらまあ充分かなあということでリピート。
あとはファンデを腹くくって買うのみだ。うん。
[PR]
by tuliphouse | 2008-12-10 01:29 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse