くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

魅惑のおまけ

b0060609_22463037.jpg今朝アズナスに寄ったらこんなん売ってた。
ちょっと撮影レイアウトに失敗したかな?おーいお茶に阪急オリジナルのおまけがつくキャンペーン。
お題の通り、わたしはどうもこの手のおまけに弱いのだ。ついふらふらーっと買ってしまったわ。残念ながら全駅ではないらしく、欲しかった駅はないものの、この際だから千里線と箕面線を集めようかなあ。問題は、朝アズナスに寄ろうと思うと、あんまり早く職場に着けないことか。ほんとはもうちょっと早い時間に行きたい。充分始業にはまにあってるけど。

おまけって、ないよりはあったほうが嬉しいやん、と思ってついそっちに手が伸びるものの、後で始末に困るというときも正直ある。だがしかし、今回は違うぜ!職場にマグネットなんぼあっても困らん。むしろ足りてない。
それ以前に電車グッズ♪と思ってしまうわたしはやっぱり鉄子なのか。いまさら否定はせんけどな。
b0060609_22464986.jpg

おまけアップ。金属板かと思ったけど、ビニールの中に円型マグネットが入ってる。
[PR]
by tuliphouse | 2008-12-10 23:04 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse