くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

腹をくくって

ファンデーション買った。結局DEWスペリアに決定。実はファンデ本体の値段は見てたけど、下地の値段は見てなかったので思ったより高かった……。本体・下地ともいままでより一段高めのラインに手を出してしまったなあ。春夏になったらまたエスプリークに戻るよ、たぶん。
色はいままでベージュ系統で来てたのを、前回試し塗りしてもらったときのおすすめ・オークルCに。思ったより赤黒く見えなかったのでチャレンジですよ。やっぱり夏に仕事で外に出ることが多かったから焼けたかなあ。エスプリークはBO305使ってたので、色名だけで見てるとだいぶ暗めになってる気がするけど、実際塗ってみるとそんなに変わった気はしなかったんだな。自分で塗ったらまた違うかも知らんが、はずれではありませんように!
店員さんがすすめてくれたのにスポンジ買い足さなかったのがちょっと後悔。ポイントついたかどうかはわからんけど、一緒に買うべきだったわ。早く今のを洗うかどうにかしなくては。
[PR]
by tuliphouse | 2008-12-11 01:04 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse