くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

猫舌仕様

本日は千里中央で買い物。実際にはほとんど下調べで終わったけど。
前々から気になっていたB-threeのボトムスが、試着してみたら予想以上の履き心地だった!! これは絶対買いだ。ただ裾上げ後日になってしまうので今日は購入せず。引き取りに行きやすいところで改めて検討するのだ。
もうひとつはBathCraftの靴がもう限界を通り越しているので阪急へ。ところが全然商品がなかったので、カラーオーダー用のサンプルだけ見せてもらった。15日までネット通販の送料が無料になるので、結局そっちでオーダーしてしまった。ただ届くのは年明けかなあ。そう思うともーちっとベーシックでない色を注文しといて、今日買った色は心斎橋あたりで買ってもよかったかしら。

帰る前にスタバで一服~と思って、チョコレート トリュフを注文した。冷めやすいようにと思って「フタなしにしてください」と頼んだら、「あまり熱くないようにもできますよ」とのこと。なんと猫舌仕様にしてくれるとは! いまネットで調べてみたら、ミルクの温度を調整してくれるらしい。ちょっと賢くなった気分だ♪

b0060609_013890.jpg本日の爪。オルビスの情報誌に載ってたのをまねっこ。
プラチナブロンズ→ミルキィウェイ→トワイライトレッド が掲載分。手持ちの分で近い雰囲気に、と思ってやってみたのが、
ヴィオレッタ(エスティローダー)→ソフトクリーム(エテュセバカンスネール)→トワイライトレッド の組み合わせ。白は最初パール感のあるのを、と思ってパーリーホワイト(化粧惑星ホワイトネールズセレクション)を使ってみたけど全然色つかなかった。ほかの指には塗ってるんやけどわからんよね? エテュセのソフトクリームが意外と使えて嬉しいぞ。修正液の白とか言ってすまんかった。しかしエスティは5年前、化粧惑星は4年前のもんか……案外長いこと使えるもんだねえ。
[PR]
by tuliphouse | 2008-12-14 23:41 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse