くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ですます

これまでここでは、基本的に独り言みたいなもんだと思って、常体で書いてきましたが、どうにも書きにくいので、今後は基本敬体で書こうと思います。いちおう他の人に見ていただくことを想定して書いているわけですし。ってわざわざ書くほどのことでもないかもしれませんが。

はてさて。
どうやら風邪引きみたいです。一日中からだの節々が痛かった……。休み明けなのに。
たまに「魔界人に生まれ変わるんじゃなかろうか」と思ってしまうことがあります。
どこが痛いかは同年代女子のみなさまならわかっていただけるかなあ。あれはやっぱり第一部が傑作ですな。
ぼちぼち風呂に入って寝ましょうか。仕事は明日はもう一日慣らし運転、明後日から通常通り営業って感じです。
[PR]
by tuliphouse | 2009-01-06 21:49 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse