くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

お風呂の友

b0060609_0402289.jpg探しに探して、ようやく入手しました☆ 「エモリカ ローズ&ベリーの香り」
数量限定とかで、取り扱っている店がなかなかなくて難儀したー。
@cosmeでは、「ローズの香りはどこ!?」なんてコメントをいくつか見ましたが、わたしはベリーよりでもローズよりでもなく、ほどほどに両者の香りという気がしました。くつろぐー。
だけど実は相方が、掃除が面倒とか以前に、入浴剤そんなに好きじゃない、ということが発覚しまして、2日に1回にセーブしております。昔からそうだったかなあ?
そしてバスタイムローションは案の定あまり使ってません。すぐ忘れる……。体を拭く前に使うものなので、忘れるとあとで使えないので減らないったら。
[PR]
by tuliphouse | 2009-01-27 00:46 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse