くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

アイスでもホットでも

b0060609_2144772.jpg先日買った「カルピス 練乳いちご」。毎度ながら「期間限定」でしかも「特価」というのにやられまして、2つ買って家用と職場用にしちゃいました。
カルピスといえば冬はホットでも、というので、ものは試しでこれもホットで入れてみたら、案外いけるもんですね。しばらく寒い日が続いたのでホットで楽しんでいました。
マグカップは昔、あさひ銀行で貯金して景品にもらったもの。ペアワイングラスの時と、ペアマグカップのときは景品欲しさに貯金したのでした。景品のために貯金する人はじめて見たわ、ってまわりからは言われましたが、利子のつかないご時世、これは結構貴重だと思ったのです。いまだにしっかり活躍中。
b0060609_21442947.jpg
[PR]
by tuliphouse | 2009-02-05 22:04 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse