くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

D-CLIPS

b0060609_23521168.jpg
ついについに、D-CLIPSを入手しました☆ 欲しいなーという記事をかいたのが去年の5月だから、9ヶ月越しか!? ひええ。
このあいだ、心斎橋のハンズに行く途中、クリスタ長堀で閉店セールをやっている店を見かけて、何の気なしに入ってみたら、なんと半額で売っていたのです。そりゃ買うしかないでしょ、というわけで、2種類ゲットしました。あとアヒルもあったら買ってたけど、残念ながら売り切れのようで。
b0060609_23565033.jpg

紙を止めたらこんな感じです。裏側に回る部分が、クリップだけの状態で見ていると、羽や足に見えるのがうまくできてますなあ。
さっそく職場の同じチームの女性陣におすそ分けしました。こういうのってみんなで「わー可愛い」とかいいながら使うのが楽しみの一つですね。仕事がちょっと楽しくなる……といいな。
[PR]
by tuliphouse | 2009-02-13 00:01 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse