くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

チケットが届いた

ソーゴー大阪で先行予約したライブのチケットがようやく届いた。
早速席を確認してみたけれど、2階席の真ん中よりすこし手前、といったところ。
イベンターの先行予約だからもっといい席が取れるものかと思っていたんだけどなあ。
角度的にはわるくないのと、ブロックの一番端だったのがまだ救い。
平日だから定時ダッシュしても遅刻の可能性大なので。
はてさて、定時即撤退ははできるのか。
私もそうだけど、連れの会社後輩の方がもっとやばそう。
[PR]
by tuliphouse | 2004-11-18 00:54 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse