くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

コスメの物欲魔人

雑誌やらなんやら見てて、AWAKEのキットが気になってきた。
阪神で扱ってたら10%引きで買えるんだろうけど、
残念ながらこのへんだと梅田阪急か心斎橋大丸にしかないみたい。
阪急のペルソナは割引があるけど年会費がかかるし、
大丸のポイントもいまいちバック率が良くないから、どっちもカード作ってないんだよな。
割引なしかー残念。でも買っちゃいそう。

化粧惑星の白ネール3本セットは2~3日迷って結局ふらっと買ってしまった。

貯金しないとーって言ってるのは誰だっけ。
コートもたぶん今年は新調しないといかんと思うんだけど、まあどっちかというと必要なもの。
平日ろくに化粧もできてないのに、コスメのキット買っちゃうのは道楽だよなあ。
[PR]
Commented at 2004-11-18 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuliphouse at 2004-11-19 00:09
残念ながら電話で問い合わせたらすでに完売(T T)
もっと気合い入れてチェックしないとだめですかね。
by tuliphouse | 2004-11-18 01:24 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse