くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

日曜限定

山田のgrand-deco(グランデコ)というケーキ屋さんで、ここ数ヶ月月替わりでやっている、日曜限定企画を毎月楽しみにしています。たいてい500円に設定されているのですが、これがかなりのお買い得っぷりなのです。ホールのスフレチーズだったり、ふわふわのブッセが5個入りだったり。
b0060609_148529.jpg
今月はブルーベリーソースの4号チーズケーキが500円♪ 直径12cm。
早速相方と二人、2回に分けて食べ切りました。

お店の方の話では、やはり赤字覚悟の目玉商品らしいですが、楽しみなんで続けてほしいなあ。その分進物用なんかも買ってますので!! このあいだ実家に帰ったときに買っていった和三盆ロールもたいへんおいしゅうございました。あとは約1ヶ月くらいで替わるシフォンケーキもよいです。
日曜限定企画始める前から、お気に入りのお店です☆
[PR]
by tuliphouse | 2009-05-18 02:00 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse