くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

サザエさん

今日はわたくしサザエさんでございました。……ええ、財布忘れて仕事にまいりました。阪急に乗って2駅くらいで気がついたんですが、まあご飯はアンスリーで調達すればPitapaで買えるから大丈夫でしょ、と思ってそのままいってしまいました。やれやれ。

ところで最近、運動しなくちゃなあと思っています。むしろちょっと自発的に体を動かしたい。指がすっかり太くなってしまっているのも問題だし、全般的にもっと問題ありかも……。とりあえずお風呂で手のぐーぱーするところからはじめてみました。あとは食生活ですねえ。お惣菜を減らして豆腐をたくさん食べようかな。近くのスーパーで、今年は小分け柚子豆腐を見かけないのが残念です。半丁パックの1つ食べてもええのやけど。

ちょっと暑くなってきたけど、まだ夏仕様にはちょっと早いかなあ、てことで、スキンちと変更。前にも使ったかな?
[PR]
by tuliphouse | 2009-05-22 01:54 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse