くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

さらば、のんびり生活

b0060609_2158464.jpgここ1週間はどちらかといえばのんびりした感じだったので、もりもり更新していましたが、明日からは反動で忙しくなりそうです。
昨日塗ったイチゴシロップのシロップネイルさんとも今晩でお別れです。名残惜しいなあ。でもさすがにこの色では仕事にいけないし。そして指がむくんだというか太ったというかそういう状況なので、結婚指輪が別の指に出張中なのです(T T) 悲しすぎるー。前回書いたけど指やせに向けてちょっと努力してみてます。

本日の使用色:エテュセ バカンスネールカラー(2007) 1(イチゴシロップ) 塗りは4段階シロップです。


こないだ、なんばCITYの10%offセールのときに、日焼け止めやら制汗剤やら買ったのですが、制汗剤の無香料タイプって減少傾向なんでしょうかね? わたしが使っているのはミストタイプのものなんですが、去年あたりから探すのに苦労します。8×4はまだあるけど、Banはなくなっちゃったなあ。まあそもそも制汗剤ってスプレータイプが主流で、ミストタイプ自体が貴重な存在ではありますがね。スプレーって混み合った更衣室なんかで使うとまわりに充満して迷惑だと思ってるんですが、みんな気にしてませんよねー。なんででしょ?
あと、無香料のは香りが苦手な人にも香水使いたい人にも重宝だと思うので、もっと評価されていいのになあと思ってなりません。
[PR]
by tuliphouse | 2009-05-24 22:57 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse