くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

夏の福袋がくるぞー

ルピシアさんから今月のおたよりが届きました。
夏の福袋、ネット&電話は6/8からの注文受付だそうです。
今年は1万円にチャレンジしたいと相方は申しております。ティーバッグ100種類セットも楽しそうですが、\6,000はちょっとお高いなあ。茶葉で買うのよりだいぶ割高だし、うちの日常使いのティーバッグの3倍以上ですよ。日常使いはトワイニングのティーバッグ25個入り。ベストセレクション(5種類入り。最近中身が変わって、ダージリンが抜けて残念)やら、そこに入っていないダージリンやらセイロンやらを買っています。最近成城石井でもうちの近所のスーパーでも値上がり傾向ですが、クリスタ長堀のジュピターという店では相変わらず\397で置いてくれているので、仕事帰りに途中下車して買いだめします。

b0060609_235833100.jpg
COOKPADにここのレシピをちょっと転載しました。今日作った「鶏肉のトマト煮」、最近の「ほうれん草のオムレツ」「紅茶のパウンドケーキ」の3つです。鶏肉のトマト煮のソースでプレーンオムレツ食べたらおいしそうだな、と思って一緒のお皿に盛り付けてみたらばっちりでした。
しかしこうして見ると写真の撮り方がまだまだ甘いですね。お皿の柄の向きとか全然工夫してないや。
[PR]
by tuliphouse | 2009-05-25 00:05 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse