くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ラジオの魔法 第一夜

行ってきました、RADIO MAGIC 第1日☆
いやーーーーーーーーーーーー、たのしかった!! 手拍子&拍手で手が痛い……。
「影アナオ」ことヒロTのナレーションに始まり、オープニングはJUDY AND MARYの「RADIO」のカバーから。
いきものがかり~福原美穂~CHEMISTRY ときて、隠し玉はなんとユースケ・サンタマリア&桑田佳祐! ユースケ歌いませんでしたけどね。歌えばよかったのに。
休憩をはさんでKAN~スキマスイッチ~絢香~斉藤和義、アンコールに全員で802のキャンペーン曲「Oh! Radio」でしめました。間にコラボ企画やらカバーやら織り交ぜつつ、ヘビーローテーションになった曲も取り入れつつの約2時間半(休憩のぞく)でした。CHEMISTRYが曲提供してくれたまっきーの曲をカバーしてましたが、「北風」を季節外れながら選んだのは、やっぱりヘビーローテーションになっていたからでしょうなあ。セットリストはRADIO MAGICの特設サイトに載ってます。
KANちゃんの「まゆみ」が聴けたのがようございました。MUSIC GUMBOが懐かしいねえ。斉藤和義は本編最後の曲といったので「歩いて帰ろう」を予想したけどはずれでした。

今日の席は前が座席でなかったので見やすくてよかったです。明日は角度良好のはず。
久々のSING LIKE TALKINGに胸が躍ります。希望としてはヘビーローテーションから「HOLD ON」+ライブで盛り上がりそうな「RISE」か「BURNIN' LOVE」を入れてほしいんですが、どうなるかな?ヘビーローテーション枠は「Spirit Of Love」のほうが認知度高いから来そうだなあ……。

そういえば当日券販売コーナーが出ていたようでした。明日もあるのかなあ。
b0060609_111641.jpg
本日のつめ。結局前記事で選んだ配色で、オレンジをフレンチ程度の幅にしました。トップコートは暇がなくて塗れず。服にあわせて、ぱっと明るい感じになりました。しかし早速先がはげてきているので補修せねば。

ライブの前にダージリンフェスティバルにも結局行ったのですが、それは余力があれば別記事に。
[PR]
by tuliphouse | 2009-05-30 23:59 | おんがく | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse