くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

激戦!福袋夏の陣

本日10:00より、ルピシア 夏の福袋 オンライン販売スタート!
というわけで、ルピシアだより6月号の同梱DMを見て、その日を心待ちにしておりました。たけちよ嬢の日記の分析も参考に、どれを買うか相方とも相談し、やっぱり1万円かのぅと合意をいたしました。
まさかそんなに早くには売り切れないと思うのですが、念のため昼休みに、PHSから注文。パケ代の問題で画像Offにしてる&混雑してる(?)で非常に難儀し、約30分かけてようやく注文完了。

そして20:40帰宅。
注文結果を確認しようとルピシアのサイトを開いたら、そのまさかな状況が待っていました。

1万円福袋、売り切れてる!
あと5000円のグリーンと3000円のノンカフェ・デカフェも。

はーやーかったーーーーー。
とりあえず次の機会も買うなら即注文すべしですね。ネットでざっくり見た感じでは、どうやら最初の1時間はサーバーが非常に混雑しており、12時ごろでもやや混み、13時ごろにはそれなりに混雑解消、15時前には売り切れはじめ……というあたりのようです。
[PR]
by tuliphouse | 2009-06-08 22:37 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse