くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

あじわいファミマカフェ

b0060609_21234461.jpgあじわいFamima Cafeのシリーズが結構好きなのですが、これはハズレだろうと思ってあえて挑戦しました。
なのに意外とおいしかったのです。いい方向に裏切られたなあ。
個人的に大ハズレは飲むプリン。あれはないわー。
しかし相方にはちょっと甘い飲み物を控えたらどうだいと言われてややへこみ。
ファミマはSweets+のプチガトーティラミスもお手ごろサイズで好きでした。
[PR]
by tuliphouse | 2009-07-02 21:30 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse