くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

キレイ☆

以前書いた 本日のつめ。 という記事を、ウーマンエキサイトの「キレイ☆」で取り上げていただいたことに、今日やっと気づきました(--;; そういえばその日はいつもよりちょっとアクセスが増えてましたよ……。
何はともあれうれしい話です。あと1日どうにか乗り切ったら休みだし!! (前の土日は両方仕事だった) どうにかがんばらなくちゃ。
[PR]
by tuliphouse | 2009-07-02 22:21 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse