くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ルピシア 夏の福袋 2009 到着☆

苦労して注文した福袋、ついに届きましたよー☆ (7/5PM 画像等追加)
実は「出荷しました」メールが届いたので配達状況を調べると、6日配達予定で最寄支店で待機中と出たので、郵便局に電話して配達日を変えてもらったのですがね。月曜日だと不在で受け取れない可能性大だし、5日以降にお届けと販売時の告知にはあったから、5日に受け取ってもかまわんだろうということで。

購入したのは「夏の福袋2009 10000 セレクション」。初の1万円です。
b0060609_1550923.jpg




b0060609_1549680.jpg
【1102】 SINGBULLI, SFTGFOP1 TIPPY CLONAL 09-DJ5 シンブーリ, 09-DJ5
【1120】 SINGTOM, SFTGFOP1 09-DJ1 シントン, 09-DJ1
【1126】 BARNESBEG, FTGFOP1 09-DJ7 バーネスベグ, 09-DJ7
【1617】 NAHORHABI WHITE TEA ナホハビ・ホワイトティー
【1817】 HAVUKAL, FOPハブカル, FOP
【6523】 宇治本簀玉露新茶 2009
【6528】 八女星野村玉露新茶 ひめみどり 2009
【6526】 美郷釜炒り新茶 2009
【6282】 凍頂烏龍 冬茶 特級 熟香
【6290】 阿里山烏龍 冬茶 特級

b0060609_155218100.jpg定価で約20,000円相当と、まあ予告どおりですね。あとトリコロールカラーのロング茶パッチ。
玉露2つに相方が喜んでおりました。
バーネスベグはこないだのダージリンフェスで買ってしまったのでかぶったけど、購入を見送ったシンブーリが入っていたのがうれしいところです。
ネットのレポートをいくつか見た感じ、どの価格のも10点入りだったんでしょうかね。
おまけでお試しティーバッグが3つついていました。

b0060609_15541310.jpg実は福袋到着前からの開封待ちがこれだけあるんですけどね(^^;;
どんどん飲まねば。
[PR]
by tuliphouse | 2009-07-05 11:09 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse