くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

えびとアスパラのクリームソース

b0060609_1618182.jpg
今日の昼ごはん。
残り物消化大作戦です。えびとアスパラと牛乳がいい加減もたなさそうだったので。
ニョッキにしたのですが、この味だったらパスタの方がよかったかな。

ところで、先週あたり撮ったデジカメの画像が消えてしまったみたいです。お茶福袋のあと、晩ごはん撮ったのとか、通し番号からいって16枚くらいロストした模様。PCに取り込まないうちに消したのかなあ? 記憶にないのですが。先週はわたしにしてはめずらしく、見栄えを意識したごはんだったのです。相方も撮っていたので、それがもらえたらアップできるかな。
[PR]
by tuliphouse | 2009-07-12 16:26 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse