くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

毎月12日はパンの日

神戸屋パンのパンの日キャッチフレーズ「好きです パンです 食べてます」が、昔は面白く思えたものでした。
さてさて、BAKE SHOP 神戸屋で、毎月パンの日に\600以上購入するとプレゼントがもらえるキャンペーンをやっています。昨日、今月のプレゼントがこれだったというのを見たので、今日買いにいってきました。ドリンク込みでもOKなので、パン3つといちごミルクをテイクアウトで。
b0060609_21355778.jpg
実は、ちょっと前にポスターに書いてあった寸法を見て、「これは……!」と目をつけていたのでした。
それというのも、このサイズ、我々がここしばらく求め続けていた「食洗機のコップ向けスペースに入るグラス」だったからです。
b0060609_2140265.jpgb0060609_21411648.jpg









後ろに置くものによっては、ぎりぎり当たっちゃいそうですが、まあ収まります。
絵柄も夏らしく涼しげな感じでうれしいところです。
b0060609_21444181.jpg

[PR]
by tuliphouse | 2009-07-12 21:45 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse