くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

週末のつめ&コスメばなし

b0060609_021020.jpg今週末のつめはクリアホワイトベースにキウイみたいな蛍光グリーンのシロップでした。買ってしばらく、なんだよ発色うすいやんかーと思ってあまり出番がなかったのですが、最近魅力に目覚めたかも。
オルビスのカタログを先月分は届いてしばらく開けずに放置していて、ふと見たら限定色のネイルカラーがなかなか素敵ではありませんか。そう思ったときには時すでに遅く、どれも完売でありました……。
土曜は仕事が少し平日よりは早く終われたので(それでも当初の計画よりは遅かったけど)、ちょうど朝なくなった化粧液の補充をかねてなんばへ。ブラウン系のアイシャドウを買おうかなあと思って、クチコミが好評なオルビスのを見に行ったのですが、実際塗ってみたら色がいまいち欲しいのと違ったので断念。結局こんどインテグレートかラヴーシュカを買おうかと思ってます。そして今や入手困難となった、ルティーナナノホワイトのクレンジングオイルを見つけて確保。これなくなったらどうしようかな。新たに開拓する根性はもはやないように思うのです。
アユーラの新ラインが8月下旬に出るそうですが、ホワイトニングとEXの統合ラインなんだそうです。結局ホワイトニングが高いラインに吸収されちゃうんですねえ。ちょっと割高になりつつあって悩ましい。

本日のつめ使用色:
エターナル ネイルカラー クリアホワイト ENW-302
エテュセ バカンスネールカラーⅡ (2006) 1
[PR]
by tuliphouse | 2009-07-13 22:45 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse