人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

3連休ってなんですか

世間では3連休だ夏休みの始まりだなんていっていたようですが、わたしの休みは今日だけでございました。
昨日は一日屋外の仕事だったのですが、なんということか帽子を忘れてしまったのでした。ある程度は日傘をさしていたし、どちらかといえば曇っていることが多かったのですが、やっぱりかなり日焼けしました。特に頭のてっぺんが……。顔や腕は日焼け止めを何度か塗り足したので、多少ましでしたが、はたと気づくと一番頭皮がえらいことになっていました。しかも手当てしにくいところですしね。どうしていいかわからんわ。
顔と腕には冷やした化粧水などを塗り、内側からはシスティナCを飲み、回復を期しています。
ああ、この夏も屋外仕事があと何日も……。
by tuliphouse | 2009-07-20 23:59 | 日々つらつら

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse