くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

鉄子の旅:1 日本の車窓から

b0060609_11444792.jpg
ひかりRailStarに乗りました☆車窓観光絶賛堪能中。
最初の目的地は下関。新幹線で新下関へ向かいます。回数券を買って指定席を取ろうかと思っていましたが、安く売っている店を逃してしまったり、指定席が埋まっていたりで結局自由席。迷って3人がけの側を取りましたが、作戦としては成功ですね。2人がけより隣が埋まりにくいし、海側で景色も楽しいし。

b0060609_11451930.jpg
西明石のあたりです。うーみーーーーっ。といいながら、写真ではあまり海がよくわかりませんね。

姫路城って新幹線の車窓からは見えんかったか……。
空模様は朝の予報通りの曇りです。

b0060609_1146236.jpg
岡山。トマト銀行のロゴマークがおしゃれです。

b0060609_12213654.jpg
広島。新市民球場。如水館VS広陵の試合中でした。あとで見たら決勝だったんですね。

b0060609_12214634.jpg
新下関。カモノハシくんともお別れです。
[PR]
by tuliphouse | 2009-07-31 11:08 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse