くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ぶらり、たべあるき

今月はあんまり家にいない気がします。
1日が福岡で、そのあと4日間出張で、お盆は3日間実家に帰って……半分しかいないぞ。

鉄子の旅をちまちま書いている間に、いろんなところでおいしいものを食べたのですが、家にいないので書ききれません。
とりあえず食べたもの列記だけでもしておこう。

福岡で買ってきた、如水庵「ぶどう大福」
友人からいただいたおみやげで、奈良「大仏プリン」と東京・ジャンヌトロワの「ジャンヌ」(めっちゃおいしくいただきました☆)
その友人といっしょに、スイスホテル南海大阪のラウンジでアフタヌーンティー♪
名古屋で鍋秀のもつ鍋

ああ、なんという食い道楽。スイスホテルのは食べログの口コミ起こしたいんですが、いつになるかなあ。記憶の新鮮なうちに書いておきたいものですが。
[PR]
by tuliphouse | 2009-08-16 23:17 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse