くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

トワイライトレッド - 本日のつめ

b0060609_0314768.jpg
ちょっと涼しくなってきたので、秋らしい色味にしてみました。ベースの色はオルビスのトワイライトレッドなのですが、これがイメージしていたのよりも暗い色で、ややお蔵入りになりかけだったのです。トワイライトレッドというよりは、栗皮色といったほうがええんちゃうんかい! と思っていたものです。ところが同じく出番のなかった、アユーラの以前のキットの赤ネールとあわせてみたら、わたしの思う「トワイライトレッド」になりました♪ 死蔵品が生き返る瞬間って嬉しいですなあ。

b0060609_21535958.jpg本日の使用アイテム。
右から順に
オルビス ネイルプロテクトコート(ベースコート)
オルビス ネイルカラー トワイライトレッド
アユーラ カラフルスイーツコレクション ピュアネールズ RD
[PR]
by tuliphouse | 2009-09-13 23:59 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse