くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ベージュピンク×ゴールド - 本日のつめ

b0060609_23462360.jpg
b0060609_165216.jpg以前彩るたのしみで紹介した、ベージュピンクにゴールドのフレンチの組み合わせです。光の当たり方しだいで華やかにも見えますが上品な印象で、結婚式などのお呼ばれにも使えそうです。肌なじみのいい色だからかな。青パール系のピンクと合わせると、ゴールドが一段と引き立った感じになりますが、同系色のこの組み合わせがかなりお気に入りなのです。
ベースは少したっぷり目に刷毛にとっていますが、ベースもフレンチもどちらも一度塗りです。

ちなみに下の写真は、ベース色を塗った翌朝に撮影したもの。同じ場所で撮っているのですが、ゴールドを塗ったのがその翌日午後だったので、採光の加減で色味が違いますね。ちょっと補正はしたものの、完全にあわせるまでには至らず。
b0060609_0202151.jpg

本日の使用色
アユーラ グロッサミングネール BE10
エテュセ ネールカラーS 2(ゴールド)
[PR]
by tuliphouse | 2009-09-22 00:26 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse