くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

Tea Time

b0060609_0394324.jpg
ピーチシロップの瓶に載っていた、ピーチティーをつくってみました。お茶はレモンティーなんかによく合うニルギリのお茶、クインショラ。
しかしピーチシロップとあわせると、リプトンのピーチティーみたいになってしまうのはなんでかな。
今日はちょっと暑いので、アイスティーがおいしい。こんな写真を撮るのも楽しいものです。
b0060609_0384829.jpg

お茶といえば、ルピシアのグランマルシェ、今年も大阪会場の申し込みを済ませました。
もう初日の早い時間は優先入場券がはけたようですね。やっぱりあとになると品切れがでてくるからでしょうか。

7/5の記事として、「えびとホタテのラビゴットソース」を追加しました。例のロストした写真の相方撮影分をもらっていたのですが、更新が今頃になってしもた……。
[PR]
by tuliphouse | 2009-09-22 23:59 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse