くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ機種変か

仕事帰りに、なんばに行ってきました。
この土日なんばCITYでやっている、minapitaカード払い10%offセールで化粧品を買うのと、PHSの機種変候補を探すのが狙いだったのです。

秋冬のファンデーションは、@cosmeでの評判とボトルの改善で、エスプリークのリキッドに決定。化粧品店はだだ混みで大変でした。


で、機種変。
新機種が出るたびにどうしようかなと思いつつ、気づいたらWX310SAを3年半使っていました。もしかして最長記録かな? ところがいよいよこれが、着信音がなる寸前にスピーカーからノイズが聞こえるようになってきました。通話もメールも。電池の持ちもずいぶん悪くなってきた気がするし。
でも今あんまり新しい機能がどんどん載ったのを使いたーい!! という熱意もなく。できればソフトウェアをかなり継承しているWX320Tにしたいなーといまさら思っているのですが、なかなか在庫がないようです(T T)
どっかに在庫ないかなあ。東芝端末LOVEというのもあるし、かろうじて現行といえる範囲で、唯一ポケベル入力に対応した二つ折りさんがWX320Tなのですよ。ポケベル入力って確実に2タッチで入力できるし、同じ行が続くときにもスムーズに入力できるし、便利なんですけどすっかり廃れちゃった感がありますねえ。残念。
昔は端末選びってあれこれ機能や操作感を比較して、わくわくしながら選んだもんですが、日和ったなあ。

とりあえず致命的に壊れる前に、近隣で在庫があるところを探してみようと思います。
[PR]
by tuliphouse | 2009-09-26 23:59 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse