人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

めでたいおはなし

前の3連休に、某友人の結婚式がありました。
結婚式に招かれるのはずいぶん久しぶりで、しかも今回は新郎側友人だったので、着ていくものにえらい悩みました。まあ地味よりは華があったほうがええかしら、と開き直って、結婚前に買ったワンピースで出席。

披露宴はほのぼの、かつ笑いありの素敵なものでした。双方ご両親も楽しんでいらっしゃったのも印象的。
二次会が新郎新婦共通のご友人たちの会だったので、新郎友人の仲間内でその間カラオケやらなんやらして、飲み道楽さんご推薦のバーでまったり飲み会。事前に二次会終了しだい合流してくれると新郎からは聞いていたのですが、お疲れだろうし難しいかなあと言ってるあたりで新郎新婦が来てくれました。なかなか普段は会うのが難しいメンツだったので、楽しませてもらいました♪
まずは新郎新婦よ、どうぞお幸せに。
めでたいおはなし_b0060609_22491491.jpg

そのほかにも近頃いろいろと周りの人のめでたいはなしがあって、うれしい限り。
by tuliphouse | 2009-10-25 19:55 | くらしいろいろ

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse