くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

きたかぜこぞうのかんたろう

泉州の秋。なんきんはぜ、だったかなあ。
b0060609_22481316.jpg

はてさて、どうやら風邪を引いてしまったようです。節々が痛いなーとか、ここ数日頭痛がなーとか思っていたのですが、喉までやられ気味。
風邪の関節痛にサロンパスって効くのかな? 全然それらしい話は見聞きしないので、やっぱ風邪薬と休養で治すしかないのかな。明日もお昼前から仕事なんですが。しかも風邪薬の在庫がなくて、どうにかこうにか出てきた1回分をとりあえず飲んで寝ようと思います。
b0060609_2248273.jpg
こないだバラ園に立ち寄る機会がありまして。あまりじっくり見る時間がなかったので、とりあえずばしばし写真に撮るだけ撮ってみました。残りはもうちょっと元気なときにリサイズしてここにあげようっと。
[PR]
by tuliphouse | 2009-11-20 22:54 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse