くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

さらばウェンディーズ

「ウェンディーズ」全店、年内で閉店ですって。ちょっと残念。
相方が箕面に住んでたころは、駅前にあったのでときどき行ったものです。ベーコンマッシュルームメルトが……。
一時安売りバーガーが流行った時期にメジャー路線に乗りかけてやっぱり元にもどしたりと、迷走している感はありましたが、独自路線を貫いてほしかったなあ。
最後にもう一度食べに行くかな?
[PR]
by tuliphouse | 2009-12-11 22:02 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse