くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

レイトン教授と魔神の笛

そういえばすっかり書き忘れておりました。
レイトン教授と魔神の笛、Amazonで予約して、発売日に入手☆ 本編は先週のうちにクリアしました。
ただいま地味にロンドンライフにはまっています。しかしまだ誰ともすれ違わない……。

以下、ネタばれというほどではないと思うのですが、多少展開に関係することなので、一応折りたたんでみます。



今回、ストーリーを追っているとキート送りにされるナゾが多い気が!!
回り道をしないと取りこぼすというか。いっぺん悔しいので30分ぶんもどしてやり直しましたよ(^^;;
別に解けなくなるわけじゃないけど、出題者との会話はなくなりますからねえ。
仕様としては今までと変わっていないと思うのですが、できれば新しい章に入る前というか、セーブする前にキート送りになるナゾリストを出してほしいなあ。



あと、今回はストーリーが進むといけなくなる場所がほとんどないので、ひらめきコインコンプリートができそうです♪
ちょっと拾い損ねているのがあるようなので、攻略サイトとか見て確認するかな。
[PR]
by tuliphouse | 2009-12-12 23:05 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse