くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスコフレ

コフレっちゅーか、限定パレットなんですけど。
オーブクチュールのパレットが気になったけど、ラメかパールかが結構大粒だったので結局見送り。今年は特に買うまいかと思っていたのですが、たまたま行ったドラッグストアでコフレドールのパレットが目に入りまして。
いままで完全ノーマークだったコフレドールですが、これはいいかも……。いちおう平日にも使おうかなあという派手でないラメ感がよいです。
せっかくこないだ自作パレットで古い口紅を2本コンパクト化したところなんですがっ(1本は使い切れず)。
そういえばアユーラの去年のアロマポット、あまり使わないうちに割れてしまいました(><) うっかり出したままにしてしまったのがいかんかった。かといって香水あまり消化できないので、これ以上増えてもと思って、今年のキット購入には踏み切れず。どうしてもアロマポットが欲しくなったら無印のディフューザー買うかなあ。超シンプルだけど。
[PR]
by tuliphouse | 2009-12-13 22:43 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse