くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

今年も予約☆

b0060609_22242262.jpg2009クリスマスもやはり、箕面FRAGRANZAのクリスマスディナーを予約しました♪
今年は21~25日だそうです。
だいぶ胃袋が小さくなったかして、おなかがぎゅうぎゅうになることは予測されるのですが、やはりフルコースを予約してしまいました。楽しみー☆
写真は2005年のデザート。毎年クリスマスディナーはここに行っていて、記事に書いてもいるのですが、写真つきはこの2005年だけか……。食べるほうに夢中で撮るの忘れるんですよねえ。

前日は職場の忘年会でございます。
[PR]
by tuliphouse | 2009-12-20 22:13 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse