くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

続・クリスマスコフレ kirei

コフレドールの限定パレット・ラグジュライトコレクション、結局買ってしまいました。普通と急行の乗り継ぎの間に、5分で駅前のドラッグストアに走って購入(笑)
おまけつき。
b0060609_22591989.jpg

セルフ組み立てにツッコミ続出のこれですが、たしかにツッコミたくなる気持ちはわかるなー。組み立てる楽しさがあるというほどでもないしさ。
b0060609_0381681.jpg
ケースの質感も、触ってみると見た目より安っぽい。見た目そんなにちゃちではないからまあいいか。
b0060609_0385128.jpg
完成形。リップのところにプラ蓋ありはいいですね。クリスマスコフレの割に特別感に欠けるとの声もありますが、わたしは逆に仕事でも使えるところがメリットだと思って買いました。使うの楽しみ。
[PR]
Commented by moooooooooooooooo at 2010-01-10 23:21
はじめまして。
クリスマスコフレじゃないですけど、私もコフレドールの新作アイシャドウ、ゲットしました(^^)ジュエルシャスアイズのピンクトパースです。BAさんに最初やってもらって買ったのですが、BAさんと会話するの緊張する(笑)いつもドラックストアで買っているもので(笑)
いつも同じBAさんから買っている人とかすごすぎる(><)
新しいものを買うと今まで使っていたものを使わなくなってしまうのでもったいないですね。今まで使ってたコスメも気に入っていたのに。
グラデーションは難しいですね、自分でやってみると。でもお気に入り。新しいコスメはわくわくします。
Commented by tuliphouse at 2010-01-11 13:24
こんにちは。
BAさん……こちらが相談したいときにはありがたいのですが、なんか必要以上にあれこれ勧められたりすると警戒してしまいます。かえってそういうのって逆効果じゃなかろうかと思うんですけどね。

こちらはなんだかんだ言いながら、いまのところほぼ毎日使ってます。ラメ飛び防止のアイカラーベースがいりますが。
by tuliphouse | 2009-12-24 00:48 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse