くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

年末年始

まもなく帰省につき、ひとあし早く新春模様に衣替え。
年賀状は結局人物はやめて、イラスト・デザインものに。2種類とも黄ベタなものだったので、黄色のインクがはけました。

コフレドールのパレットは、アイシャドウだけ使ってみましたが、ちょっと期待はずれかなあ。たしかに仕事仕様OKの色だけど、目立たなさすぎかと。ラメ飛びまくりですし。思わずアイカラーベース買っちまったい。
[PR]
by tuliphouse | 2009-12-30 10:36 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse