くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

睡魔とのたたかい

毎日毎日、ほんとうに眠い。
一日中睡魔とたたかっているような気がしてくる。

で、眠気を覚ますために、いろいろやってみるわけですが。
ミンティア食べてみたり(歯の治療中なのでガムがだめ)
のびてみたり
書類を運びにいってみたり
渋めのお茶を買ってみたり(コーヒーちょっと苦手)
ここ数日は「for Awake」などという言葉につられて
チョコレートを食べてみたり

毎日大変です。
私なりにがんばってるつもりなんだよー(とこっそり訴えてみる)。

1日1箱チョコレート食べちゃったらダイエットが進まない……(T T)
と、WiLLブランドで出してたやつまんま焼き直しのCacao therapyを
ちびちび食べながら思ったとさ。
[PR]
by tuliphouse | 2004-12-02 23:14 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse