くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

お肌の加減

平均睡眠時間4~5時間とすさんだ生活で、
平日はろくに化粧もしていないわりには
最近あんまり肌荒れしてない。
ちょっと前までは目元の乾燥が気になったり、
ぽつぽつとにきびができたりしていたんだけど。

やっぱりホルモンバランスとか、そういうのあるのかな。
ほとんど連動させて考えたことがないのでよくわからん。

今日はすこし早く仕事を切り上げて、
なんばで化粧品を買ってかえった。
アユーラで商品買ったらもらえるはずのカレンダーを
もらいそこなった。明日か明後日言ったらくれるかな?
[PR]
Commented by 惑星 at 2004-12-06 23:34 x
4~5時間?!?! お、お疲れ様です・・。
Commented by tuliphouse at 2004-12-16 00:29
倒れん程度にぼちぼちやりますわ。
とりあえず今週後半は忙しそうだ。
by tuliphouse | 2004-12-03 01:44 | 日々つらつら | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse