くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

岸和田「Ciamura」でランチ

今日はつばさ嬢と、岸和田の「Ciamura」でランチでした。
ちょいとはりこんで、2,100円のフルコース。ぼけぼけですが、WX320Tで撮った写真をいちおうあげてみます。デジカメを持っていかなかったのが悔やまれる……。
b0060609_22491763.jpg
前菜:地鶏のクレープ包み
とにかくおいしかったー。

b0060609_22552332.jpg
パスタ:泉州とびあらえびと水菜の白ワインソース
シャキシャキした水菜と、ぷりっとしたえびの歯ごたえが絶妙でした。

b0060609_22584534.jpg
メイン:スズキのムニエル
脂が乗ってます♪

b0060609_232470.jpg
デザート:ティラミスと自家製シャーベット
アイス・シャーベットは自家製。かなりたくさん種類があって、ランダムでつけてくれます。わたしのはメロンシャーベット。いわゆる「メロン味」じゃなくて、ほんとにメロンで作ってますって感じの味と香り。つばさ嬢のはコーヒーアイスでした。

ディナーが3,000円~なのに比べると、ランチ1,600円~はお得感にちょいと欠けますが、味は良いです☆
土曜昼ということもあって、念のため週はじめに予約をしておいたのですが、やっぱり予約のお客さんで続々と席が埋まっていました。お店の紹介には24席とか26席とか書かれていますが、かなり狭めです。

おいしいものを食べてエネルギー充電♪ だがしかし仕事が山盛り待っている……。
[PR]
by tuliphouse | 2010-01-23 23:18 | おいしい話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse