くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

春の新色 & 10年選手引退

アユーラの新色発売日だったので、昨日さっそく予約の口紅を取りに行ってきました。
b0060609_1772478.jpg
オーラフィールルージュ「花桜(PK09)」です。左が今回の限定色ケース。右は通常のケースです。色違い。淡い色もきれいですねえ。

b0060609_1765086.jpg現物の色はこんな感じ。
いちおうたずねてみましたが、残念ながら阪神の予約特典は高島屋ではないようで。結構そのへんの販促は店ごとに違うんだそうです。

そして長らく化粧ポーチを探していたのですが、ようやく踏ん切りをつけて買いました。
b0060609_17224153.jpg
ほんというと、もう一回り小さいくらいが良かったのですが、なかなかいいのがなかったのと、これがセールで半額だったので、まあいいかということにしました。色違いの白地のほうが好みですが、このくらいのほうが汚れが目立たないだろうということで。
実はこれまでのポーチは、考えてみたら10年以上使っていたのでした。結構丈夫だったのと、紺色で生地がはげても目立たなかったので、気づいたらこんなに長らく愛用。バイトしていたときに店のみなさんに誕生日祝いにもらったものでしたよ……。10年選手もついに引退です。
[PR]
by tuliphouse | 2010-01-24 17:26 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse