くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

物欲魔人はつづく

昨日は新居の家電買いだし第1弾をやったけど、
今日は母あてに来ていた、好きな日に使える1日割引券が今日までだったので
母と一緒にイズミヤへ。

ここぞとばかりに普段あまり買わないWingの下着を買い込み、
父のジャケットを先日の誕生日祝いとして買う。セール品でも割引してくれて嬉しい。
あったまろ~んインナーの保温効果はさてどうかな?

いいかげんくたびれてきてるテレビを買おうかと言う母に、
価格調査してからにしようといっていったん家に。
テレビは他が安かったのと、まだつぶれんかなあということで見送り。
取っ手のとれるティファールの鍋セットが5,980円は安いでしょう、ということで再びイズミヤへ。
体脂肪計も特価だったので、どっちも新居用に購入。
引っ越し前に荷物増やすと大変なんだけどなあ。セールの誘惑に負けてしまった。
[PR]
by tuliphouse | 2004-12-05 23:22 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse