くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

期間超限定

b0060609_2356926.jpg
職場での一服用に、ネスレのホームカフェシリーズを愛用しているのですが、こんなのをスーパーで見つけました。
さくらフレーバーは好きなので、早速購入。ほんのりさくらの香りで、なかなか良うございました。
しかしあっという間に見かけなくなってしまいました……。ホームカフェシリーズ自体がリニューアルしちゃってるしなあ。どこかで見かけたら買いだめしようかしら。
[PR]
by tuliphouse | 2010-03-22 00:11 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse