くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

4月始まり

今年も手帳の買い替え時期がやってまいりました。
去年のシリーズがデスク用・携帯用とも気に入ったので、そのまま踏襲する予定でありました。
ちょうど、なんばCITYでminapita10%offセールがこの週末にあったので、ここで買おうと思っていたのですが、当てにしてた雑貨屋(La Palette)が閉店になっているという残念な事態に。ソニプラもといプラザとかものぞいてみましたが見当たらず。

翌日シモジマと東急ハンズ心斎橋店に行って、ハンズでようやく発見しました。というか、ハンズの手帳の品揃えはすばらしい!!!
そこで、こんなのを見つけたのです。
b0060609_2211288.jpg
探していた、HIGHTIDEの手帳のリフィル。
袋から出すとこんな感じ。
b0060609_2231797.jpg
表紙は真っ白、背に識別番号が印字されています。
b0060609_224918.jpg
中身はこんなの。
ミニットマネージャーのウッド柄もちょっと気になりましたが、リフィルだけならほぼ半額なんです。今年のカバーをかけるか、315円のクリアカバーを買って好きな柄の紙を差し込むか、考えるのも楽しいもので。てことでリフィルを購入。

携帯用は今年もPAGEMのウィークリー14。最近やっと表紙のバリエーションが出てきて嬉しいところです。
[PR]
by tuliphouse | 2010-03-22 22:08 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse