くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

さくら、さくら

b0060609_2249223.jpg
b0060609_22491141.jpg
b0060609_22492156.jpg

しばらく寒かったせいか、桜は長く楽しめているような気がします。出かけたついでに撮ってみました。

はてさて。
4月から異動になりまして。ちょっとだけ通勤時間は短くなりました。異動になるならもっと画期的に短いところにまわしてくれると思ったのになー。
驚いたのは、わたしを含め異動組のかなりのメンバーがいきなり新しいプロジェクトのメインに入れられたことです。ふつー異動組はサブで入るんやけどな……。それ以外にもうちらの業界ではかなり異例の構成になっていて、なんという恐ろしい展開かとため息が出るやら冷や汗が出るやら。
倒れない程度にがんばります。はい。
[PR]
by tuliphouse | 2010-04-04 23:11 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse