くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

今日は歯医者

会社を抜けて、いったん歯医者へ行ってきた。
やっぱり自宅の近くで病院に通うのは、定時ダッシュしてようやく間に合うくらいなので難しい。
歯医者に通うにあたって、会社近くを選んだのは正解だった。
これでそのまま帰れたら言うことないんだけどねえ。

先週一度型をとったんだけど、今日もまた型を取る。
上の歯と下の歯と、それから噛み合わせを2回。
仮歯を詰めて本日の治療終了。今日は長かった。

で、お会計は3,560円。
受付で内訳を教えてくださいとお願いしたら、
全額保険対象の治療代です、保険診療の場合は内訳は出ません。
とのこと。
なんで教えてくれんのじゃー。

治療中は、次は何をするとかちゃんと説明してくれて、わりと良い歯医者だとは思うけど、
(なんせ私がまじめに通ってるからなあ)
結構治療代がかさんでいるので、何にどうかかっているのかは知りたいんだけどなー。
[PR]
by tuliphouse | 2004-12-06 23:51 | 日々つらつら | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse