くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

だらだら週末と、気になる新商品

体調がいまいちよろしくなく、まる2日寝まくっておりました。ほんとうは今日は見に行きたいイベント(?)があったのですが断念。いまからちょっとばかり仕事しないとなー……。
とりあえず寝た分そこそこ復活した気はします。

はてさて。
前回エテュセのバカンスネールを買った話を書きましたが、その直後にアユーラのDMで気になる新商品の告知を見てしまいました。
オーラフィール オリエンタルジェルネールズ というネイルカラーのキットです。
あんまりお得感ないんですが、DMで見る限り色がわたしの好みにどストライクですよ。どーしましょー。

週末は前出のバカンスネールのコットンキャンディー(F3)の二度塗りしました。まる1日経っても、鼻に近づけてかいだらわかる程度に香りが残ってます。
[PR]
by tuliphouse | 2010-04-25 22:15 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse