くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

ここにも記事内広告が出るらしい

7月からの記事内広告表示に関するお知らせ というのが出ています。リンク先がええサンプルになっていると思いますが、記事の下に2本テキスト広告が出るんだそうです。
まあ実は携帯版ではとっくの昔に広告が出ているそうですから、いまさら気にするんかいと言われればいまさらですが。
他のユーザーさんも書かれているように、最近広告掲載への誘導のしかたがあざといなあと思っていたのと、告知~導入の期間が短すぎるのがいただけません。
とりあえず感じの悪い広告が出るようなら、8月の仕事に比較的余裕が出るであろうあたりで、ブログのお引越しをしようかと検討中。

そこまでわかりにくいこともないと思いますが、念のため7月以降当面の間は、

------本文ここまで------

とかして、広告との境目はつけようかと思っています。
[PR]
by tuliphouse | 2010-06-20 23:11 | モノ好きな話 | Comments(0)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse