くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

交通局でレトロ劇場 その10

一昨日あたりから見かけた新バージョンです。その10。

まあね、「エコ大将」が出た以上、いつかやるんちゃうかと思ってましたけど。
b0060609_06264.jpg
b0060609_1282999.jpg


ところで、その8をあんまり見た記憶がないんですよねえ。その9はなんだかんだで撮ってないなーとは思っていたんですが。

ところで、名古屋駅周辺はまだまだ未知のダンジョンであります。普通電車からアーバンライナーに乗り換える間、待ち時間をつぶすのに手ごろな店をいい加減押さえたいのですが。
しかしあっちでPitapa使っている人をまだめったに見かけないなあ。
[PR]
Commented by つばさ at 2010-07-15 07:46 x
待ち時間をつぶすお店?そんなものはないw
Commented by tuliphouse at 2010-07-31 01:32
帰ってきたエコ大将、縦バージョンが撮れたので追加しました。


>つばさ嬢
とりあえずパッセの星野書店が手ごろかねえ、と思っています。あとJRタカシマヤから近鉄への移動経路もだいたいわかってきたので、なんならハンズでもいいかと。
by tuliphouse | 2010-07-13 00:13 | モノ好きな話 | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse