くすりゆびにお星さま

tuliphouse.exblog.jp
ブログトップ

やーらーれーたー

いま読んでいる本の話をいっしょうけんめい書いていたら、ライフログで選択と同時に記事がふっとびました。
やーらーれーたーーーーーーーーーーーーっ。
自動で下書き保存してくれるFC2のがやっぱ便利か?
[PR]
Commented by すいか at 2010-08-01 00:28 x
自動バックアップなら、一応、はてなにもございまっせ(笑)
というか、amebaのブログについては、いちいち下書き保存しながら書いてるよ……。
Commented by tuliphouse at 2010-08-01 00:48
FC2なのは、前出の記事のとおり、とりあえずあっちにごっそりコピーをとったからでございます。
exblogは下書き保存ないんよね。そこが不便。非公開保存して、あとで公開という手もなくはないけど、若干挙動が違うので。
by tuliphouse | 2010-08-01 00:04 | 日々つらつら | Comments(2)

コスメ・紅茶の話や手間なしごはんレシピ他、日常のドタバタについて。 --------記事末尾の広告はブログの仕様によるもので、筆者や記事の内容とは関連がありません。


by tuliphouse